第5章旅

7カ月ぶりに小説の新作書きました。ぜひ楽しんで読んで下さい。第5章旅

そして翌日もカレンの兄さんを探したが、手狩りが見つからず。由利たちは、アメリカを出たのだ。そして次アルゼンチンに向かったのだ。果たしてカレン兄さんは見つかるのか。「次は見つかるといいわね。」由利は、言った。「そうだな」煌は、言った。『見つかるといいな』陸は、言った。「焦らずにゆっくり探しましょう。」麗花言った。「そうよ」カレンは、言った。由利たちは、アルゼンチン中探す事にした。結局見からなった。4日間宿泊する事にしたのだ。「この国にも、カレンの兄さんは、見つからないわね。」由利言った。「ここにも、いないのか。」陸は疲れた顔をして言った。「陸そんな顔せずにこの旅を楽しもうぜ。」煌は、言った。「そうよ」麗花は、言った。「とりあえずめし食おうぜ。」煌言った。「そうね」由利言った。

「どんな料理があるのかしら。」麗花は、言った。「やった、食事だ。」陸は、目を輝かせて言った。「え、さっきまで疲れた顔したのに。」カレンは、驚いた。アサード、ビフェ・デ・チョリソ(サーロインステーキ)、料理は、チョリソや臓物も含んだ焼肉の盛チョリソをパンに挟んだチョリパンアンデスの道路網カパック⁺二ャンチミチュリや野菜などのトッピングもなされる。以上である。陸[美味しい]陸はおいしいと一事だけ言っただけだ、それ意外言わなかった、(アルゼンチン料理も意外とおいしいわね。)由利、言った。「そうね」麗花は、言った。そして由利たちは、ペルーに向かったのだ。ペルーでもカレンの兄さんは、見つからなかった。ペルーを3日関観光するだけで終わった。次はメキシコに向かったのだ。メキシコも、カレンの兄さんは、見つからなかった。そしてメキシコを観光したのだ。(料理は、タコスとブリートか)陸は、言った。(うまいのか?)煌は、言った。(そうねえメキシコ料理食べましょう)由利は、言った。(そうね)麗花は、言った。(そうだね。)カレンは、言った。メキシコには、4日関観光したのだ。次は、ブラジルに向かったのだ。ブラジルにもカレンの兄さんは、見つからなかった。ブラジルを7日間観光したのだ。エジプトに、向かったのだ。果たして次はカレンの兄さんは、見つかるのか?結局エジプトでもカレンの兄さんは、見つからなかった。エジプトを5日間の観光になったのだ。(もうこれで6カ国目だよ)陸は、呆れて言った。(そうね。カレンの兄さんは、どの国に居るのかな。)由利は、疲れた顔をして言った。(どこに居るのかしら。)麗花は、疲れた顔をして言った。(兄さんは、どこかしら。)カレンは、いらついて言った。(どこの国に居るんだろう。)煌は、疲れた顔をして言った。次は韓国に向かったのだ。韓国にもカレの兄さんは見つからなかった。だから韓国を3日間観光する事した。次はベトナムに向かったのだ。ベトナムもカレンの兄さんは見つからなかった。ベトナムを、4日間観光をする事になった。次はタイに行ったのだ。カレンの兄さんはタイでも見つからなかった、からタイで、3日間観光をする事になった。次はインド、インドネシアに向かったのだ。カレの兄さんは、見つからなかったからインドネシアを8日間観光をする事になった。次は、中国に行ったのだ。中国でもカレンの兄さんは、見(つからなかったから結局中国を7日間観光をするになった。次はスペインに向かったのだ。カレンの兄さんは、スペインでもカレンの兄さんは、見つからなかったから途中で6日間観光をする事にした。次はドイツに向かったのだ。ドイツもカレンの兄さんは、見つからなかったから4日間ドイツを観光したのだ。次はフランスに向かったのだ。フランスでもカレンの兄さんは、見つからなかったから途中で観光をする事にした。3日間フランスに宿泊した。そして次はイギリスに向かったのだ。やっとカレンの兄さんは、見つかったのだ。(お兄さん)カレンは、再会を喜んだ。(やっと見つかって良かったわ。)由利は、喜んだ。(そうだな)煌は、言った。(そうねえやっと見つかって良かったわ)麗花は、言った。(や、やっと見つかって良かったよ)陸は、喜んで言った。(おう、カレン)ライは、喜んで言った。由利たちは、カレンの兄さんの再会を喜んだ。続く