久々に投稿

久しぶりに、小説を、投稿します。

第7章故郷利たちは工業都市にあるボクシー重工学園に帰って来たのだ。(君たちおかえり)クラウン言った。(ただいま帰りました。)由利は、言った。(ただいま帰って来ました。)陸は、言った。(みんなおえりなさい、長い旅お疲れ様、無事に、カレンさんのお兄ちゃんを見つけたのね。何か国行ったのかしら。)ミラ校長は、言った。(18か国です。ライさんは、イギリスに、居ました。)由利は、答えた(3ヶ月間の旅でした。ついて行ってくれた由利たちの、お陰で兄さんが、見つかったから助かりました。)カレンは、言った。ミラ校長は、由利たちがカレンの兄さんを、探す旅にカレンのためについていた行動に対して感動したのだ。そして由利たちに、軍の階級准尉を、与えられたのだ。あとは、相機を、3機ずつ与えられた。機体の名は、ボクシー。1機目の機体名は、ランサーは、挌闘専用機である。2期目の機体名は、WRXは。中距離戦闘専用機である。3機目の機体名は、レガシィは、遠距離戦闘専用機である。由利は、ランサーのパイロットになったのだ。煌は、

WRXのパイロットになった。陸は、レガシィパイロットになった。麗花は、オペレーターになった。カレンとライも友に軍に、入る事に、なったのである。そして惑星スーパーテクノロジー・ラントクルー国では、(アル将軍地球の侵略の準備どうだ、)マシェスタは、アル将軍に聞いた。(準備は、出来ます。)アル将軍は、答えた。(次は何をすればいいですか、マシェスタ王。)は、言った。(ライとカレンを、撃ってくれないか。)マシェスタ王は、言った。(は、了解)マークは、躊躇なく。返事した。(次は、私も出現します。)ヴェロサは、言った。(国王地球の何処に戦艦アルファード停泊しましょうか。)タンク艦長は、マシェスタ国王

に聞いたのだ。(日本列島の、上空にしよう。)マシェスタ国王は、答えた。(新兵器も完成しました。この兵器は、最強ですぞ。)

クルーガー博士は、言った。(どんな兵器何だ。)ミニカ大射は。クルーガー博士に。聞いた。(この兵器は、重力ビームだよ、惑星を20回破壊できる。威力が、あるのだよ。)クルーガー博士は、答えた。(そんな破壊力が、ある兵器が必要のかしら。ライカレンを、撃つ為に。)プラッツは、驚いた。

‘(ははは、それは、凄い兵器ねえ。)マイクラ大佐は、笑ったのだ。(お、これは凄い兵器だ。)スターレット言った。つづく