2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第9章実戦

小説の続編を、投稿します。物語も、もう少しで、終盤に、入りました。 第9章実戦 由利{やっぱり模擬戦とは、違うわ。}由利は、言った。陸「うわ、凄く揺れるよ」陸は、驚いた。煌「実戦は、こんな感じかあ。」煌は、言った。馬力大射「気を抜くなあ。」…

個性的な車

一番上の画像が、日産ジューク。ジュークは、てんとう虫ぽって個性的。 真ん中の画像、トヨタ2代目シエンタ。シエンタは、ヘッドライトの、アイラインが、独特な感じ。一番下が、トヨタWiLlVi。ウィルは、カボチャの、馬車みたいで、可愛い。

車人兵器ビクシイー第1章

第1章の投稿を、するのを、忘れての、で投稿します。次回作を、お楽しみに。 車人兵器ビクシイー 西暦2300年 人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内に多くの人の命が失ってしまって悲しみや憎しみの闇が…

新型アルファード/ヴェルファイア

8年ぶりのフルモデルチェンジで、全長5mに成った、価格が、アルは、540万-872万。 ヴェルは、655万ー892万。エクステリアの、デザインは、ヴェル法が、カッコイイ、ガンダムに、出て来るモビルスーツみたいで、カッコイイ。アルは、フロントグリルの部分が、…