車人兵器ビクシイー第1章

第1章の投稿を、するのを、忘れての、で投稿します。次回作を、お楽しみに。

車人兵器ビクシイー

西暦2300年

人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内に多くの人の命が失ってしまって悲しみや憎しみの闇が世界に広がってしまったのである。もうこれ以上の悲しみや憎しみを繰り返さ内容にするために戦争を止めて、人類がともに共存する事選んだのだ。国境を無くして、戦争前のような国で区別する事止めて各国を一つの国に統合して新しい国アース共和国を建国しって各国を州に区別可したのである。そして人類は長年続いた戦争を終結さて人類は新しい時代を迎えたのである。この物語は車が好きな少女真理野由利と従兄弟と幼なじみたちが通っている、学校に突然巨巨体ロボットが落下して来たことで宇宙戦争に巻き込まれて軍人に成り戦うことを決意する物語である。朝の由利の家由利が目を覚ました。

そして由利がベットから起き上がって部屋から出って、顔を洗いに洗面所に行き顔を洗って、そして朝食つくりに台所向かった、弟のとうまが起きてきた由利が「おはよう」言ったそして弟のとうまも「おはよう」言った、そして弟のとうまと一緒に食事を食べたそして食事を終えて学校に行く準備して、家をとうまと一緒に出て学校に出かけた、由利と、とうま2人の通っている学校は違うから2人は、途中で見送って別れた。そして由利は、従兄弟の駆動陸と幼馴染の松田麗花と名古屋煌合流して一緒にたわいもない会話をしながら学校に向かったそして学校到着したのだが突然学校に突然巨大ロボット落下して来った。由利「あれ何か空から落ちてくるわ」

麗花「何かしら」

陸「また戦争が始まるかな」

煌「いやこれは戦争じゃないが墜落して来るじゃないのか?」

男子生徒A「うわー」

女子生徒B「きゃー」学校中が騒然になってしまった。だが由利たちはすぐ冷静に戻っていったのだ、由利たちは空から落下して来た巨大ロボットの方に近づいて行った、するとその瞬間突然巨大ロボットのコクピットが開いた、コクピット中にパイロットの女性が倒れていたそして由利たちは正体不明の女性を医務室運んだの、すると巨大ロボットが新たにもう⒈機が上空から地上に降り立ち学校を、襲撃をし始めた、そしてまた学校内は騒然なった生徒たち悲鳴を上げた。

そして1人教師が生徒たちに避難指示を出した。

すると学校に内ある地下倉庫から車が出てきた何とその車はロボットに変形した、

そしてそのロボットは学校を襲撃して来たロボットにと戦闘を始めた。

どうやらこのロボットは地球人の味方ようだ、この人形兵器は車人兵器ビクシイーなのである。

地球の兵器は宇宙人の機動兵器には通用しないと思われていたのだが、何と地球の兵器の攻撃の効果は抜群に宇宙人の機動兵器に通用したのだ。 

そして殲滅を頃みたが宇宙人の機動兵器は撤退していったのだ。

二日後、二日前に空から落下して来た巨大ロボットのコクピット中で倒れていったパイロットの女性が目を覚ました。女性は由利たちに聞いたのだ{ここはどこなの}。

由利は、答えた{ここは地球の学校です}

ずると陸は、女性に名前を聞いたのだ「あなたの名前は、何っていう名前ですか?」すると女性は答えた「私はカレンレジェ」

由利は女性がどこの国から来たのか聞いたのだ。「どこの国から来たんのですか」

どうやらカレンは地球じゃないスーパーテクノロジー星のラントクルー国という国から来た宇宙人のようだ

由利たちも名前を名のったのだ。何故カレンが地球に来たのか言うとカレンが住んでいる惑星のラントクルー国ではマシェスダアヴァ王が地球の破壊をするかしないかをラントクルー国の国民に地球をどうするべきかを選挙で決めるようにした。のだがこの選挙の条件が理不尽なものだった、その条件は地球の破壊に反対した者には働いた給料の8割の納税という条件付の選挙の投票を国民に命じたのだが国民は選挙の投票する事を反対したのだ、なぜ国民は、選挙の投票を反対したのかというと水の綺麗な惑星地球を愛しているの、だからである。それと今でも国民は働いた給料の5割をマシェスタ王に払っているのに地球を破壊する決める選挙をする事なったら国民は間違いなく地球の破壊を反対の費用に入れってしまうまから結局は働いた給料さらに3割をマシェスタ王に納税する事になるのを国民は、不満思ったのだ、だから選挙の投票をするのを反対したのである。

シェスタ王は、なぜ地球の破壊をしようと思ったのかという16年前に父に地球から追放されたことを恨んでいるから地球を破壊する事にしたのだ。

シェスタ王の元の名は、名古屋アリストだったアリストは、大手自動車メーカーのボクシー重工の社長である父名古屋クラウンと五つ菱財閥の娘である母五つ菱美香の故生まれたのである。それはだがしかしラントクルー国の国民たちは地球の破壊をするべきかを決める選挙する事を反対した、

彼は、幼いころには家の車や家電分解と組み立て幾度も繰り返しながら車と家電の仕組みを学習に夢中になりそして彼は小中高校成績優秀であったが大学には、行かず自ら独学で会社経営を学びながら彼は18の時に父の会社継いだのは良かっただがアリストが20、の時に彼が継いだ父の会社のお金を使って人形兵器造って世界に攻撃をしたのである、彼は世界中に戦争を起こしたせいでボクシー重工は倒産をせざるをえなくなった、

そし彼には、罰則して地球永久追放の刑が言い渡された。

そして彼は地球からの追放が事項したのである、彼は宇宙を永久にさまようことになった。だが何と、彼は運がよくスーパーテクノロジー星に漂着したのだ、するとラントクルー国の国王のロイヤルアヴァが、彼を助けたのだ、彼がなぜ見知らぬ男を助けたのかというとロイヤル王の息子のアスート、は幼い頃に筋肉の衰える病を患ったから王の後が継ぐ事ができなくなったからアリストを養殖したのである。

アリストトは名古屋アリストト名を捨てマシェスタアヴァに名を変えたそして彼はラントクルー国の次期国王にロイヤルはマシェスタ選んだのだ。マシェスタは国王なった。続く