第10章決着

4ヶ月ぶりに小説の新作を投稿します。 第10章決着 クラウン「わしは、息子に謝りたい。」名古屋クラウン理事長は、言った。ミラ「お父様の思いが、兄さんに、伝わると、いいですね。」そして出撃準備が、行う事になった。 「皆気を付けて行って来てね、無事…

第9章実戦

小説の続編を、投稿します。物語も、もう少しで、終盤に、入りました。 第9章実戦 由利{やっぱり模擬戦とは、違うわ。}由利は、言った。陸「うわ、凄く揺れるよ」陸は、驚いた。煌「実戦は、こんな感じかあ。」煌は、言った。馬力大射「気を抜くなあ。」…

個性的な車

一番上の画像が、日産ジューク。ジュークは、てんとう虫ぽって個性的。 真ん中の画像、トヨタ2代目シエンタ。シエンタは、ヘッドライトの、アイラインが、独特な感じ。一番下が、トヨタWiLlVi。ウィルは、カボチャの、馬車みたいで、可愛い。

車人兵器ビクシイー第1章

第1章の投稿を、するのを、忘れての、で投稿します。次回作を、お楽しみに。 車人兵器ビクシイー 西暦2300年 人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内に多くの人の命が失ってしまって悲しみや憎しみの闇が…

新型アルファード/ヴェルファイア

8年ぶりのフルモデルチェンジで、全長5mに成った、価格が、アルは、540万-872万。 ヴェルは、655万ー892万。エクステリアの、デザインは、ヴェル法が、カッコイイ、ガンダムに、出て来るモビルスーツみたいで、カッコイイ。アルは、フロントグリルの部分が、…

最近デザインのいい車ベスト3

最近の車は、同じデザインばっかりで、どの車を、見ても詰まらい気が、する。 第3位ホンダ ZR-V, 見た目は、エレガントで、カッコイイ。 第2位トヨタノア スポーティーで、ガンダムに、出て来るモビルスーツみたいで、カッコイイ。 第1位、トヨタランドク…

今でもカッコイイ車

スバル初代フォレスターが、今見ても、カッコイイ。元祖クロスオーバーSUV, デビューした時は、まだステーションワゴンと、言うていた。今は、SUVで、定着して、います。 小説の続編は、ただいま制作中です。

第8章宇宙戦争勃発

小説第8章を、投稿します。今回も、ぜひお楽しみください。僕は、あと10日で35歳に、成ります。35歳の目標は、心に、余裕が、持てるようにする。 第8章宇宙戦争勃発 マジェスタ国王たちは、地球に向かって出向したのだ。戦艦アルファードは、関西と関東繋…

車人兵器ビクシイー第7章

今年初の小説を、投稿します。小説とわ関係ないけど、3月26日土曜日に水卜麻美アナと、俳優の中村智也が、結婚発表した事は、びっくりしたなあ。おめでとう。 第7章故郷由利たちは工業都市にあるボクシー重工学園に帰って来たのだ。(君たちおかえり)クラ…

久々に投稿

久しぶりに、小説を、投稿します。 第7章故郷利たちは工業都市にあるボクシー重工学園に帰って来たのだ。(君たちおかえり)クラウン言った。(ただいま帰りました。)由利は、言った。(ただいま帰って来ました。)陸は、言った。(みんなおえりなさい、長…

第6章日本に帰国

3,4ヶ月ぶりの小説の第6章を投稿します。 第6章日本に帰国 由利たちは。ライを。日本に連れて帰ったのだ。すると。ヴィッツも日本に行くになった、そして日本に帰ったのだ。由利たちは、無事に日本に帰国した。(あ、日本帰って来た。由利は、言った。(無…

第6章再会

先月は、小説を投稿出来なかったの、新作を、投稿します。楽しんで読んで下さい。第6章再会 カレンは3ヶ月ぶりに兄さん会えた事を喜んだ。(兄さんが生きていて良かったわ。)カレンは、言った。(カレンが無事良かった。)ライは、喜んで言った。ライは、…

第5章旅

7カ月ぶりに小説の新作書きました。ぜひ楽しんで読んで下さい。第5章旅 そして翌日もカレンの兄さんを探したが、手狩りが見つからず。由利たちは、アメリカを出たのだ。そして次アルゼンチンに向かったのだ。果たしてカレン兄さんは見つかるのか。「次は見…

第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ

第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ ロイヤル国王はなぜ赤の他人の地球人の名古屋アリストを国王の後継者に選んだのか。1年前にロイヤル国王は肺ガン患ったからもう歳は長くないと思ったから早く国王の後継者を選ぶことを焦っていたのだ。だが国王に相応しい後継者見つ…

第三章決断と侵略

コロナウイルスが、収束まだけど、収束を願います。最新作を投稿します。第三章決断と侵略 アコー治(宇宙人に会うのは初めてだな)昴ステ子博士(そうですねどんな宇宙人ですかね)イスズビック太郎博士(宇宙人?て本当に、映画に出てくるようなグロテスク…

小説車人兵器ビクシイー第2章真実と裏切り

小説第2章を投稿します。ぜひ読んでください。真実と裏切り 国民たちは地球の破壊するのかどうかを、決める選挙をするのを反対し抗議デモ起こしたのだ、するとマシェスタ王は選挙をする事を反対した国民に対して激突したのだ。 そして彼は兵士に国民を銃殺す…

小説

今日から僕が書いた小説を、投稿します、毎月投稿します。SF小説です、タイトル車人兵器ビクシイーです、主人公は16歳の少女です。 車人兵器ビクシイー西暦2300年 人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内…

今年発売した新車のトヨタRAV4です。最近はSUVばかり出し過ぎだっと思う。 なでこんなにSUVばかり出したらつまらない気がします。

盛スパーダブログ

初めましてモリスパ―ダです、ブログを始めました。車と僕が書いた小説を投稿して行きます。のでよろしくお願いします。