第9章実戦

小説の続編を、投稿します。物語も、もう少しで、終盤に、入りました。

第9章実戦

由利{やっぱり模擬戦とは、違うわ。}由利は、言った。陸「うわ、凄く揺れるよ」陸は、驚いた。煌「実戦は、こんな感じかあ。」煌は、言った。馬力大射「気を抜くなあ。」馬力大射は、言った。麗花「皆頑張って。」麗花は、言った。カレン「グランヴィアが、こんなに、量産されていたの。」カレンは、驚いた。ライ「マシェスタ国王が、地球を、破壊するのを、阻止しないとなあ。」ライは、言った。ライ「まずは、セルシオ軍の、アルテツァ将軍を、説得して、味方に、しないと。」難しい顔を、した。由利たちは、とりあえず撤退する事に、した、のである。そして、作戦会議を、する事に、成った。まずは、地上部隊と、宇宙部隊の、二つの部隊を、編制する事に、成ったのだ。馬力大耐「ライは、宇宙部隊の、リーダーにしましょう。」馬力大射は、ライを、宇宙部隊に、編成した。そして、由利と、煌とカレンも、宇宙部隊に、組まれった。馬力大射「地上部隊は、私と、駆動、その他で、構成します。」そして、地球破壊阻止作戦が開始される事に、成ったのだ。続く