第8章宇宙戦争勃発

小説第8章を、投稿します。今回も、ぜひお楽しみください。僕は、あと10日で35歳に、成ります。35歳の目標は、心に、余裕が、持てるようにする。

第8章宇宙戦争勃発

ジェスタ国王たちは、地球に向かって出向したのだ。戦艦アルファードは、関西と関東繋いだ大きさである。そして日本上空に、戦艦アルファードに停泊したのだ。(上空に戦艦が、現れました。)麗花は、驚いた。「今から私が、戦闘の士気を取ります。」ミラ校長は、副指令に専念する事に、なった。「馬力大居は、戦闘配備付いてください。」ミラ副指令は命令のだ。「了解」結大射は、言った。「真理野さんたちも、出撃準備して。」結大射「了解しました。」由利たちは、元気良く返事をした。「初めての出撃は、緊張するわ。」由利は

言った。すると、「由利なら、大丈夫だと思うぜ。」煌は、由利に、安心させる言葉を言ったのだ。「俺が、援護するから大丈夫。」煌は、自信満々言った。「僕も援護するから安心して。」陸が言った。「私も、最初ロボットに乗る、の怖かったわ、今は、平気よ。」カレンは、言った。「そうだったなあ」ライは、笑った、すると、「もう、お兄さん何かおかしいのよ」カレンは、怒った。「悪い」とライは、謝った「今から出撃だ。」結大射が、言った。「馬力結大射、カムリ出る。」結大射は、出撃した。この青色の車が、ロボットに、変形したら車人兵器ビクシイーに、成るのである。ほかの、

3機も車人兵器ビクシイーと呼称するのである。そして由利たちは、初陣出撃したのだ。続く。次回も、お楽しみに。