第10章決着

4ヶ月ぶりに小説の新作を投稿します。

10章決着

クラウン「わしは、息子に謝りたい。」名古屋クラウン理事長は、言った。ミラ「お父様の思いが、兄さんに、伝わると、いいですね。」そして出撃準備が、行う事になった。

「皆気を付けて行って来てね、無事を祈っているわ。」真理野博士は、言った。

「お母さん必ずマシェスタ国王の、地球の破壊を、阻止して無事帰還します。」由利は、言った。「あなたちの地球を守ります。」ライは、言った。「博士絶対に帰って来ます。」煌は、言った。「頑張って僕は、地球を守ります。」陸は、緊張しているから、真顔で言った。「陸何でそんなに、氣張ってるの?」由利は、陸に聞いた。陸「そんな顔して。」

「そんな顔しると空気重くなるから、笑顔で行こうぜ。」煌は、陸を勇気ずけた。

[君なら地球を守れるわ。」カレンは、言った。「馬力大射居るから大丈夫よ」麗花は、言った。続く

s