2020-01-01から1年間の記事一覧

第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ

第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ ロイヤル国王はなぜ赤の他人の地球人の名古屋アリストを国王の後継者に選んだのか。1年前にロイヤル国王は肺ガン患ったからもう歳は長くないと思ったから早く国王の後継者を選ぶことを焦っていたのだ。だが国王に相応しい後継者見つ…

第三章決断と侵略

コロナウイルスが、収束まだけど、収束を願います。最新作を投稿します。第三章決断と侵略 アコー治(宇宙人に会うのは初めてだな)昴ステ子博士(そうですねどんな宇宙人ですかね)イスズビック太郎博士(宇宙人?て本当に、映画に出てくるようなグロテスク…

小説車人兵器ビクシイー第2章真実と裏切り

小説第2章を投稿します。ぜひ読んでください。真実と裏切り 国民たちは地球の破壊するのかどうかを、決める選挙をするのを反対し抗議デモ起こしたのだ、するとマシェスタ王は選挙をする事を反対した国民に対して激突したのだ。 そして彼は兵士に国民を銃殺す…

小説

今日から僕が書いた小説を、投稿します、毎月投稿します。SF小説です、タイトル車人兵器ビクシイーです、主人公は16歳の少女です。 車人兵器ビクシイー西暦2300年 人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内…