第三章決断と侵略

コロナウイルスが、収束まだけど、収束を願います。最新作を投稿します。第三章決断と侵略

アコー治(宇宙人に会うのは初めてだな)昴ステ子博士(そうですねどんな宇宙人ですかね)イスズビック太郎博士(宇宙人?て本当に、映画に出てくるようなグロテスクな姿ですかね)日産(にっさ)グロ男(お)助手(そうですね)本田アコー治防衛大臣と研究者3人は医務室に向かったのだ、アコー治(医務室はここか)ステ子(あれこの学校生徒がいますね)ビック太郎(とにかく医務室に入りましょう)アコー治たちは医務室に、入ったのだ。アコー治(君たちはなぜここにいるんだ)アコー治は由利たちに訪ねたのだ、由利(私たちは巨体ロボットが落下して来たのを目撃したんです)由利は答えったのだ。陸(一人の友達が負傷したから心配だからお見舞いに来たんですよ)陸は答えたのだ。

由利はマシェスタ王が侵略しに来るということとマシェスタ王が自動車工業学園の理事長兼ボクシー重工業の社長の名古屋クラウンの

息子で名古屋ミラ校長の、兄の名古屋アリストが惑星スーパーテクノロジーでマシェスタと名前を変えて生きていて父に復習しに来る事をカレンから聞言ったとするとミラ校長は驚いたまさか兄が惑星スーパーテクノロジーでマシェスタ名前を変えて王になって生きている言うことに。そして校長はカレンを調べに来て暮れるように政府に防衛大臣と研究者の派遣を要請したのだ。

(あれこの学校生徒がいますね)ビック太郎(とにかく医務室に入りましょう)アコー治たちは医務室に、入ったのだ。アコー治(君たちはなぜここにいるんだ)アコー治は由利たちに訪ねたのだ、由利(私たちは巨体ロボットが落下して来たのを目撃したんですよ)由利は答えったのだ。陸(一人の友達が負傷したから心配だからお見舞いに来たんですよ)陸は答えたのだ。麗花{まさかロボットが落下して来るとは思わなかったですようあの時は驚きました}麗花はロボットが落下して来た時のことを防衛大臣と研究者に話始めたのだ。煌{あの時驚きました。テロだと思います。}由利(私たちはロボットが落下して来た時シェルターに避難しないといけないと思ったけどロボットが気になったから見に行く事にしたのです。そしてロボットに、近づいたら、突然ロボットのコクピットが開らたんのです。そしたらコクピットの中に青い毛の女性が倒れっていたんですそして私たちは女性を医務室に運んだのですよ}由利はカレンを医務室に運んだ事を話したのだ。アコー治(その時に助けた女性は今どこに、いるのかな)アコー治防衛大臣は女性がどこにいるのかと聞いたのだ、煌(助けた女性はいないですよ)煌は青い髪の女性はいないと答えたのだ、するとアコー治(今ここにいる女性は誰何なのかな?)

カレン「私はカレンレジェですロシアから日本にあるこの学校に転校して来たんです。」、カレンは自分が地球人だと答えたのだ。ア

コー治「そうか君は宇宙人じゃないのか」

アコー治防衛大臣と研究者たちはがっかりしたのだ。ビック太郎「本当に女性はいないですか?」ステ子「なんか怪しいわねえ」クロ男「まさかこの子が宇宙人じゃないないのか」研究者たちは女性はいるのではないかと疑いが有ること感じたのだ。するとカレンが頭に被った赤いかつらが外れたのである、カレンがロボットの中で倒れていた女性で宇宙人だと言うことがばれたのだ。アコー治(そうか君が宇宙人か)アコー治はカレンが宇宙人だと言う事に驚いたのだ。なぜ驚いたか言うと想像していた宇宙人と違ったからだ。クロ男「僕たち同じ人間の姿だったのか」

クロ男がイーメジしていた宇宙人と違う事に驚いたよだ。由利「そうです私たちも驚きましたカレンが宇宙人だ言う事に」ステ子「カレンはなぜ地球に落下して来たのかしら」ステ子はカレンに何故地球に落下して来たのか聞いのだ。カレン「私は何で地球に落下してしまったか言うとマシェスタ王が地球を破壊するのを阻止するために仲間と一緒に地球に行く途中で仲間に裏切られて打ち落とされて地球に落下してしまったんですよ」カレンは地球に落下して事を話したのだ。ステ子は驚いたカレンがマシェスタ王と言う侵略者が地球に攻めて来ると言う事を聞いて驚いたのだ。そしてアコー治はカレンがもしかしてマシェスタ王のスパイじゃないかと言う、疑いがいが有ると思ったのだ、アコー治はカレンに、訪ねたのだ、アコー治(君はマシェスタ王のスパイじゃないのか)するとカレンは、答えたのだ、カレン「あたしはスパイじゃないです。」。そして由利はアコー治防衛大臣にカレンは地球をマシェスタ王が破壊するのを阻止しに来たと言う事を話したのだ。すると本田アコー治防衛大臣はカレンがマシェスタ王のスパイじゃないと言う事に納得したのである。由利はアコー治防衛大臣に私たち地球しまったか言うとマシェスタ王が地球を破壊するのを阻止するために仲間と一緒に地球に行く途中で仲間に裏切られて打ち落とされて地球に落下してしまったんですよ」カレンは地球に落下して事を話したのだ。ステ子は驚いたカレンがマシェスタ王と言う侵略者が地球に攻めて来ると言う事を聞いて驚いたのだ。そしてアコー治はカレンがもしかしてマシェスタ王のスパイじゃないかと言う、疑いがいが有ると思ったのだ、アコー治はカレンに、訪ねたのだ、アコー治(君はマシェスタ王のスパイじゃないのか)するとカレンは、答えたのだ、カレン「あたしはスパイじゃないです。」。そして由利はアコー治防衛大臣にカレンは地球をマシェスタ王が破壊するのを阻止しに来たと言う事を話したのだ。すると本田アコー治防衛大臣はカレンがマシェスタ王のスパイじゃないと言う事に納得したのである。由利はアコー治防衛大臣に私たち地球人もカレンと一緒にマシェスタ王と戦いましょう。アコー治防衛大臣はカレンと一緒に戦うことを賛成したのだ。するとカレンがアコー治防衛大臣に兄のライを探してくれないかと頼んである。アコー治防衛大臣はカレンの兄を探すように警察に頼んだである。ライ「あれここはどこだ」ライは目を覚ましたのだ。「あれ目を覚ましたようねえあなた1週間も眠てったのよ」ようとライを助けた女性のヴィッツアクシオはライに答えた。そしてライは「ここは何処だ」とヴィッツに訪ねたのだ「ここはドイツよ」とヴィッツは、答えた。「ここは地球か」ライは、驚いたのだ。するとライが立ち上がったのだ「俺はカレンを探し行かないといけないだよ」ライは歩こうしたが倒れたのだ「まだ怪我が治ってないから動いちゃダメよ、怪我を治してからいたほうがいいわ。」ヴィッツはライを止めたのだ。「あなたの名前は?」ヴィッツはライに訪ねたのだ。ライは答えたのだ。「俺はライレジェ」そしてヴィッツはライの住んでいる国を訪ねたのだ「あなたの国はどこ」ライは答えた「惑星スーパーテクノロジーのラントクルー国」ヴィッツは驚いた。「まさかあなたは宇宙人だて言うこと」ライはヴィッツに「君の名前は何ていうの」のと名前を訪ねたのだ。ヴィッツは答えた「私はヴィッツアクシオよ」。ライは地球に来た事情を話し始めたのだ。ライの住んでいる星のロイヤルアヴァ国王が突然死んで国王が代わったので、ある。ロイヤル国王には息子は1人いたが生後半年の時に重い病患ってしまったから息子は次期国王にすることはできなくなったのだ。ロイヤル国王は国王にできる養子を探していたのである。ある日突然惑星スーパーテクノロジーに小型の宇宙戦艦がレクザス城の庭に漂着したのだ。ロイヤル国王は小型の宇宙戦艦に近づいた行いったのだ。そしてロイヤル国王は小型の宇宙戦艦の船内を見る為に小型の宇宙戦艦に乗ったのだ。すると船内に人が倒れていたのだ。倒れていたのは、

は、名古屋アリスト言う男が倒れていたのだ。ロイヤル国王は、アリストを抱えてレクザス城に運んだのである。ロイヤル国王は思いった付いったのだ。小型の宇宙戦艦から助けた男名古屋アリストを養子にする事に決めたのだ。つづく