第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ

第四章宇宙戦争の開戦Ⅰ

ロイヤル国王はなぜ赤の他人の地球人の名古屋アリストを国王の後継者に選んだのか。1年前にロイヤル国王は肺ガン患ったからもう歳は長くないと思ったから早く国王の後継者を選ぶことを焦っていたのだ。だが国王に相応しい後継者見つからなかったのである。そしてある日突然小型の宇宙戦艦がレクザス城に漂着したのである。ロイヤル国王は小型の宇宙戦艦の乗組員の名古屋アリストを後継者にする事に決めたのだ。そしてアリストはマシェスタアヴァと名前を変えて、ラントクルー国の国王になったのである。この時ラントクルー国の国民たちはマシェスタ王が地球人だとは知らなかったのだ。そしてこの時は記憶喪失で本性が悪いとは思わなかったのだ。

ある日マシェスタ王は記憶が戻ったので、ある。自分が名古屋アリストだと言う事を思い出したのだ。そして自分が父親に勘当された事を思い出して父親に復讐を事項する事を思い出したしのだ、そうだ俺は地球に戻って父に復讐をする事したのだ、マシェスタセルシオ軍の、アルテッツア将軍に地球の侵略を、命じた、のだ。そして地球に、行く準備を、始めた。のある。そしてセルシオ軍と一緒にマシェスタ王も地球に、出発した。果たしてアリストは、どうなるのか。ここで話を由利の話戻どそう。由利たちは、カレンの、兄を探す事になったのだ。そして準備を、始めたのである。「よし、探すわよ」と由利は、言うたのだ、「お」煌が、言うのだ。「手分して探そう。」陸は、言うたのだ。「どこの国に居るのかしら。」麗花が言うたのだ。「兄さんを、探してくれるの、そしたら私も行くわ。」カレンは、言うたのだ。由利たちは、カレンの兄さんを、指す旅に出るのである。最初にカレンの兄さんを、探す国は、アメリカに向かったのだ。「見つかるいいわね。」由利は、不安そうに言うたのであ。るすと

、「まあその時は、だて。」煌は、明るく答えた、この時は、誰も20カ国中をカレンの兄さんを、探す長い旅になると思っていない、「あ、いったいどこに、いるんだよ」陸は、疲れていた。「きっと見つかるわよ」麗花は、言った。「よし、必ず見つけるわよ。」由利は、言った。「兄さんは、どこに落ちたかなあ」カレンは、言った。「もしかしたら、この国じゃないのか?」煌は、いた。「もう、日が暮れるから今日はとりあえずアメリカヒューストンで一晩泊まりしょう」由利いた。「うんそうしよう」陸はいた。「兄さんは、見つかるいいなあ」カレンは、いた。「きっと見つかるわ。綺花は、いた。つづく