2023-01-01から1年間の記事一覧

第10章決着

4ヶ月ぶりに小説の新作を投稿します。 第10章決着 クラウン「わしは、息子に謝りたい。」名古屋クラウン理事長は、言った。ミラ「お父様の思いが、兄さんに、伝わると、いいですね。」そして出撃準備が、行う事になった。 「皆気を付けて行って来てね、無事…

第9章実戦

小説の続編を、投稿します。物語も、もう少しで、終盤に、入りました。 第9章実戦 由利{やっぱり模擬戦とは、違うわ。}由利は、言った。陸「うわ、凄く揺れるよ」陸は、驚いた。煌「実戦は、こんな感じかあ。」煌は、言った。馬力大射「気を抜くなあ。」…

個性的な車

一番上の画像が、日産ジューク。ジュークは、てんとう虫ぽって個性的。 真ん中の画像、トヨタ2代目シエンタ。シエンタは、ヘッドライトの、アイラインが、独特な感じ。一番下が、トヨタWiLlVi。ウィルは、カボチャの、馬車みたいで、可愛い。

車人兵器ビクシイー第1章

第1章の投稿を、するのを、忘れての、で投稿します。次回作を、お楽しみに。 車人兵器ビクシイー 西暦2300年 人類は領土と資源の奪い合いや民族違いや貧富の差などで戦争を幾度も繰り替えしている内に多くの人の命が失ってしまって悲しみや憎しみの闇が…

新型アルファード/ヴェルファイア

8年ぶりのフルモデルチェンジで、全長5mに成った、価格が、アルは、540万-872万。 ヴェルは、655万ー892万。エクステリアの、デザインは、ヴェル法が、カッコイイ、ガンダムに、出て来るモビルスーツみたいで、カッコイイ。アルは、フロントグリルの部分が、…

最近デザインのいい車ベスト3

最近の車は、同じデザインばっかりで、どの車を、見ても詰まらい気が、する。 第3位ホンダ ZR-V, 見た目は、エレガントで、カッコイイ。 第2位トヨタノア スポーティーで、ガンダムに、出て来るモビルスーツみたいで、カッコイイ。 第1位、トヨタランドク…

今でもカッコイイ車

スバル初代フォレスターが、今見ても、カッコイイ。元祖クロスオーバーSUV, デビューした時は、まだステーションワゴンと、言うていた。今は、SUVで、定着して、います。 小説の続編は、ただいま制作中です。

第8章宇宙戦争勃発

小説第8章を、投稿します。今回も、ぜひお楽しみください。僕は、あと10日で35歳に、成ります。35歳の目標は、心に、余裕が、持てるようにする。 第8章宇宙戦争勃発 マジェスタ国王たちは、地球に向かって出向したのだ。戦艦アルファードは、関西と関東繋…

車人兵器ビクシイー第7章

今年初の小説を、投稿します。小説とわ関係ないけど、3月26日土曜日に水卜麻美アナと、俳優の中村智也が、結婚発表した事は、びっくりしたなあ。おめでとう。 第7章故郷由利たちは工業都市にあるボクシー重工学園に帰って来たのだ。(君たちおかえり)クラ…