小説車人兵器ビクシイー第2章真実と裏切り

小説第2章を投稿します。ぜひ読んでください。真実と裏切り

国民たちは地球の破壊するのかどうかを、決める選挙をするのを反対し抗議デモ起こしたのだ、するとマシェスタ王は選挙をする事を反対した国民に対して激突したのだ。

そして彼は兵士に国民を銃殺すよう命じたのである。兵士たち抗議デモを起こした国民たちの銃殺を事項したのである、町は修羅場へと変わってまったのである、国民500人中250人が死にそのうち250人が重軽傷抗議デモを起こした国民500人が犠牲なった国民たちは王に絶望したのである、すると国民たちは王が地球の破壊をするのを阻止する為にレジスタンスを立ち上げことになったのである。そしてカレンたちは王の要塞にある兵器を破壊しに王の要塞向かったのだ、そして要塞に侵入したのである、侵入は難なく成功したのだ、

国民たちは地球の破壊するのかどうかを、決める選挙をするのを反対し抗議デモ起こしたのだ、するとマシェスタ王は選挙をする事を反対した国民に対して激突したのだ。

そして彼はセルシオ軍のアル‘テツワ将軍に国民を銃殺すよう命じたのである、セルシオ軍アル‘テツワ将軍部隊兵士たち抗議デモを起こした国民たちの銃殺を事項したのである、町は修羅場へと変わってまったのである、国民500人中250人が死にそのうち250人が重軽傷抗議デモを起こした国民500人が犠牲なった国民たちは王に絶望したのである、すると国民たちは王が地球の破壊をするのを阻止する為にレジスタンスを立ち上げことになったのである。レジスタンスの名は、ベルエル。

そしてカレンたちは王の要塞にある兵器を破壊しに王の要塞向かったのだ、そして要塞に侵入したのである、侵入は難なく成功したのだ、

シェスタ王が地球を破壊する為に兵士に作らせった起動兵器グランヴィア3機を奪還作戦実行したのである、

1号機は核のバズーカ搭載した機体である、つぎは、2号機は、破壊校成績ライフル搭載した機体である、そして3号機は、大きなビームソードと大型ライフル搭載した機体である、1号機はカレン兄弟子でありベルエルのリーダーライレジェ2号機は、カレンレジェ3号機は、ライ親友マークチェイザーカレンたち3人はグランヴィア

3機奪還成功したのだ。

そしてカレンたち3人は地球人にマシェスタ王がセルシオ軍を連れて地球を破壊しに来ることを、伝えに地球に向かったのである。しかし突然マークがカレンとライに攻撃をして来たのだ、するとカレンはマークにこう聞いたのだ。カレン(どうして私たちにライスフルを打ったの?)ライもマークに、聞いったのだ。ライ(マークどうしたんだよ、なぜ攻

撃したんだよ?)マークこう答えったのだ。マーク(ははは、お前たちはバカだよな、俺はおまえらに出会った前からセルシオ軍の兵士だったんだよ)マークは突然笑。

約束を思い出したのである。カレンとライは驚いた。まさかマークチェイザーがセルシオ軍のスパイだということに。マークがライの親友になってから10年かん騙していたのだ。ライ(マークは俺と一緒に地球を破壊を企む王が惑星スーパーテクノロジー生まれたら王からの地球を破壊するのを阻止するっていうじゃないのか?)ライはマークに説得を始めたのだ、ライ(今での約束事は嘘だったのか)ライ(俺たち子供の時はよくレジスタンスごっこして遊んだよな。)

ライ(あの頃は楽しかったな)ライ(マーク俺たちと一緒にマシェスタ王が地球を破壊するのを阻止しよう)するとマークはライの説得に答えたのだ。マーク(うんわかった俺も地球をマシェスタ王に破壊されるのを阻止するよ)マークはライたちを裏切ったのだがしかし。

ライは、マークに近いったのだ、すると何とマークはサーベルでライに、切りかかったのである、ライは吹聴をつかれ攻撃が回避できず致命傷おい撃墜されたのだ、ライは大気圏に落ちたのだ。するとカレンは叫んだ(お兄ちゃん)そしてカレンは怒った(よくもお兄ちゃんを殺したわね)するとカレンは兄ライの敵打つことにしたのである。

だがしかし何とカレンが、乗る起動兵器グランヴィア2号機が突然動かなくなったのだ、カレンは驚いたまさか最新兵器が動かなくなるとは、思わなかったから冷静な判断できなくなっていったのだ。するとマークはカレンを撃墜しったのだ。そしてカレンは地球に落下したのである。話は由利たちの地球の危機を救う話に戻る。

由利は驚いた惑星スーパーテクノロジーにまさか、ボクシー重工業課長兼自動車工業学園理事長名古屋クラウンの息子が生きていたことに驚いた。そして由利は地球に名古屋アリストいや違うマシェスタ王が侵略しにやって来るのを校長に伝える事にしたのである。由利は校長室に向かった、そして由利は名古屋ミラ校長に空から落下して来た女性のカレンが地球にマシェスタ王が侵略しにやって来ることを伝えたのである。ミラ校長は驚いたまさか地球が侵略されるということに、するとミラ校長は政府に電話をかけたのだ。政府は研究者を学校に派遣することにしたのである、由利は驚いたまさかこんな大事なるとは思わなかったのだ。そして由利はミラ校長にこう聞いたのだ(私たちも戦うことになるんですか?)、するとミラ校長はこう答えた(そうねえ戦うことになるかもね).由利は(ミラ校長先生私たち人類の故郷を守るために私は侵略者と戦いますよ。)そして由利は侵略者はミラ校長の兄のアリストトだと言うことミラ校長に話したのである、20年前に父の会社のお金着服したお金で兵器を作って世界中戦争起こした罪で宇宙に流された兄アリストがまさか惑星スーパーテクノロジーでマシェスタ王に名前を変えて生きているとは思わなかった。そして兄アリストが父を恨んでいて恨みを晴らす為に地球を破壊しに来るということ。戦争が始まりまた世界中が絶望に陥ることにならいようにこの戦争を阻止することになったのだ。由利は陸たちに政府が研究者を連れてカレンを調査をしに来る事を伝えに行ったのだ.由利は陸たちにカレン事を伝えに、いたのだ、由利(やばいことになった、のよ}政府が研究者連れてカレンを調らべにくるのよ)、すると陸は驚いた(それはやばいよ)麗花(やばいことになった、わねえそれてカレンさんはNASA連れてかれていろいろと調べらのよ)輝(まじやばいことになったな)するとカレンは突然怒ったのだ。そして由利たちに向かって威嚇射撃したのである、カレン(あなたたちは私をどうする気なのまさか政府に連れて行いくのか。

(これはやばいことになったわね)麗花は驚いた。(こ、殺される)陸は怯えて震え出したのだ。(お、俺たちあなたを政府に連れて行いかせないよ)輝は驚きながらも冷静にカレンが持った銃を奪ったのだ。(カレンさん落ち着てください)由利は驚きながらもカレンを落ち着かせったのだ、由利たちはカレンさんを政府に連れていかれいようする方法を考えたのだ、由利(どうしようかな)陸(そうだなあ)麗花(そうねえ)輝(そうだなあこういのは、どうだ、カレンさんは宇宙人じゃなくてこの学校の転校生だて言うってごまかすって言うのはどうだ)輝はいい方法が、思いつたようだ。由利(それはいい考えね)陸(その作戦は上手く行くのかなあ)麗花(絶対成功するわ)輝(あ成功するよ)由利たちは政府が来たらカレンはこの学校に転校して来た転校生徒だといってごまかすことにしたのだ。そして政府が研究者を連れて学校に到着したのだ。

次回の第3章をお楽しみに待ってください。