第6章再会

先月は、小説を投稿出来なかったの、新作を、投稿します。楽しんで読んで下さい。第6章再会

カレンは3ヶ月ぶりに兄さん会えた事を喜んだ。(兄さんが生きていて良かったわ。)カレンは、言った。(カレンが無事良かった。)ライは、喜んで言った。ライは、自分を助けてくれた命の恩人を紹介したのだ。(こちらのヴィッツアクシオさんが俺を救助してくたんだ。)ライが言った。(そうよ、突然ロボットが落下して来たのよ、そして見に行ったらライがロボットのコクピットに倒れていたから、助けたのよ。)ヴィッツは答えた。(どうもありがとうございます。)カレンは、お礼言った。(ところであなたたちは、何人かしら。)ヴィッツが訪ねたのだ。(私たち4人は日本人です。)由利は、言った。(私は惑星スーパーテクノロジー星人です。)カレンは、言った。(まさかライは宇宙人て事)ヴィッツは驚いた。由利たちは、ヴィッツ宇宙戦争勃発すると伝えた。するとヴィッツは驚いた。由利たちは、自分たちが戦争に巻き込まれて兵士になったと言う事を話したのだ。(それは大変ねえ15、16歳で突然兵士になったのわ。)ヴィッツ言った。ヴィッツは、訪ねたのなぜあなたたちは、このイングランドに来たの。由利は、答えたカレンの兄さんを、探してるとこの国に来てしまったの。(イギリスとほか18カ国の長い旅だったわ。)由利は、語り始めた。(こんな長い旅なるとは、思わなかったよ。)陸は、言った。(いい経験なったな。)煌は、笑って言った。(長い旅だったわ。でも楽しかったわ。)麗花は、言った。(みんなライ兄さんを、探す旅に、連れて行ってくれてありがとう)カレンは、笑顔で言った。(一番印象に残った国はどこかしら。)ヴィッツは、聞いたのだ。(アメリカとエジプトと中国とフランスです、アメリカは、ヒューストンのNASA宇宙基地とロケット打ち上げの見学ですね、エジプトは、ピラミッドを見たこと、中国は万里の長城の観光と中華料理食べたこと、フランスはヴェルサイユ宮殿ルーブル美術館観光ですね。)由利は、答えた。(楽しかったなあ)煌言った。(そうね)麗花は、言った。(楽しかったわ。)カレンは、言った。(うん楽しかったです。)陸は、言った。(凄く楽しかったです。)由利は、言った。(それは、良かったわ。)ヴィッツは言った。(ヴィッツさんは、医者ですか。)由利は、聞いた。そしたらヴィッツは、答えた。(そうよ私は医者の卵よ。)由利たちは、ヴィッツが冷静にライを助けた事に納得したのだ。由利たちは、日本に、帰る事にしたのだ。つづく