第6章日本に帰国

     3,4ヶ月ぶりの小説の第6章を投稿します。 第6章日本に帰国

由利たちは。ライを。日本に連れて帰ったのだ。すると。ヴィッツも日本に行くになった、そして日本に帰ったのだ。由利たちは、無事に日本に帰国した。(あ、日本帰って来た。由利は、言った。(無事に、帰って来たわ。)麗花は、言った。(はぁ日本に、着いた。)陸は、言った。(日本に帰って来たわ。)カレンは、言った。(日本に来たのね。)ヴィッツは、言った。(君たちの、故郷着いたのか。)ライ言った。(あー着いたか。)煌は、言った。由利たちは、日本に帰国したのだ。そして空港に、由利たちの担任教師の富士インプレッサと副担任の豊田アクア 2人が、由利たちを迎えに来たのだ。(みんなおぁえり、長い旅お疲れ様)富士先生言った。(みんなお疲れ。)豊田先生は、言った。(ただいま今回の旅は、色々な体験が、出来て良かったです。)由利は、笑顔で言った。

(カレンの兄さんを探すのが、大変だったです。)陸は、ため息を、つきながら言った。

(それは、大変だったね。)富士先生は、答えた。そして由利たちは工業都市に、帰ったのだ。これでカレンの兄さんライを、探す旅は、無事に終えたのだ。果して物語は、これからどうなるのか。つづく